※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

ベビージョルンミニの抱っこ紐をお使いの方いらっしゃいますか?😊前向き抱っこ対応なのですが、いつ頃からされてますか?🤔

ベビージョルンミニの抱っこ紐をお使いの方いらっしゃいますか?😊
前向き抱っこ対応なのですが、いつ頃からされてますか?🤔

コメント

こんにちは😄 ズレた回答でしたらすみません。体がしっかりしてきたので今から家の中で前向き試そうとしてるとこです😂

• a

a

コメントありがとうございます😍
    ネットで前向き抱っこについて検索したら、腰が座らないと股関節脱臼?とかになったりすると書いてあったので皆さんどうされてるのかなと気になりました😣💦
    娘も前向き抱っこそろそろしたいなあと思ってるので短時間でやってみようかな😍

• 11月8日

退会ユーザー

前向き抱っこって腰が座らないとダメなんですね😣 それは知りませんでした💦
    でも腰座ってからってなると結構差がありますよね💦

• 11月8日
  • a

a

腰が座ってからのがいいとは書いてあったんですが、抱っこ紐の説明には首が座ったら前向きokになってたのでどうかな?と思いまして😣✨
    前向き抱っこ可愛いから早くしたいですよね💓
    少しだけハイハイするんですが一人で座れないので腰は座ってなさそうです😣

• 11月8日

退会ユーザー

説明書にそう書いてるなら私ならやっちゃいます!🤣
    説明書なくしました💦笑
    もうハイハイできるんですか?!早いですね🤣💕

• 11月8日
  • a

a

たまたまネットで購入履歴見てたら出てきて、あれ?この抱っこ紐前向き対応なんだ!って気づきました😂笑
    短時間で慣れさせながらやってみます🥺💓
    2.3歩しか進まないです🤣笑

• 11月8日

退会ユーザー

意外とあのペラペラでも出来るんですよね🤣💕笑
    ハイハイできるようになるとまたかわいいですね✨娘はやっとズリバイで少し前進できるようになりました⸜(* ॑ ॑* )⸝

• 11月8日
りまま

首がだいぶ安定する頃がいいと思います^_^
私は生後半年前くらいからでした。

• a

a

コメントありがとうございます✨
    3ヶ月頃から首が座ってもうすぐハイハイしそうなんですがどうですかね?✨
    あと2週間くらいで6ヶ月になります!

• 11月8日
  • りまま

りまま

いけると思います✨

• 11月8日
  • a

a

ありがとうございます😳
    まず短時間でやってみます✨

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

ベビービョルンとApricaの抱っこ紐を持っていて、Apricaの抱っこ紐には腰が座ってから前向き推奨とあったので6ヶ月後半までベビービョルンでも前向き抱っこしなかったです😅
バンボも腰が座る前から座らせる事ができるけど、無理に座らせると良くないと聞いたので前向き抱っこも良くないのかな🤔?って勝手に解釈してます😅

• a

a

コメントありがとうございます✨
    私も調べたら腰が座ってからのがいいと書いてあったんですが、抱っこ紐の説明には首座り頃からになってまして🥺
    バンボに座らせて離乳食食べさせてました😣💦
    もうすぐ6ヶ月になるのでやっぱりもう少し待った方がいいですかね✨

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腰が座る前に保健師さんに離乳食のあげ方相談したら、腰がしっかり座るまではママのお膝の上であげてくださいと言われました😅
    お座りの練習も無理にさせるとシャフリングベビーになると聞きかじったので腰がしっかりするまでバンボも前向き抱っこもしませんでした😅
    でも、ベビービョルンの説明書にはたしかに首が座ってからと書いてあるのでベビービョルンは腰に負担がかからない設計なのかも知れませんね🤔💡

• 11月8日