※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
妊娠・出産

フライング画像の検査結果で、HCGから9日経過しても濃さが変わらず微妙な状況です。BT5、BT6、BT7の段階です。

フライング画像あります。

今はBT7です。
上からBT5、BT6、BT7です。
どうでしょうか?
HCGから9日たっていますが、濃さは変わらないので微妙です。

コメント

deleted user

まだhcg残ってる可能性はありませんか?
仮に妊娠してる場合には、日にち経つことに濃くなると思うので、そうじゃなければ、残ってるのが反応してるのかな?って思いました!


それかもう2.3日日にち置いてから検査薬して、濃く出てたら授かってると考えていいのかなとおもいます💕🥺

  • まろん

    まろん

    ありがとうございます。

    だめな時はHCGから1週間すると真っ白になってたので、
    今回はあれ?
    って感じですが

    もう少し待ってみます❗

    • 11月8日
はじめてのママリん

お!これは期待大ですね🤩
私もHCG5000打って、数日検査薬したらずーっとうっすらが続き、薄くなっていったら希望なしだなーっと思っていたのですが薄くならず。
生理予定日付近から一気に濃くなって行きましたよ🥰

  • まろん

    まろん

    ありがとうございました❗

    残念ながら疑陽性でした😫
    優しいお言葉嬉しかったです、ありがとうございます

    • 11月12日