※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さいさい(´∀`=)!
家族・旦那

今日(土曜日)旦那は高校の同級生の結婚式へ行き私は息子と義実家で遊ん…

こんな時間に愚痴です....すみません。

今日(土曜日)旦那は高校の同級生の結婚式へ行き
私は息子と義実家で遊んで過ごしていました。
夫婦で地元が一緒なのでよく帰ってきています。

お昼頃からの式で二次会はないだろうと言っていて
まあ、夕方くらいには帰ってくると思っていたのですが
連絡も来ないので17時頃に何時に帰ってくる?とLINEを送りましたが既読にならず

結局23時過ぎても帰宅せず既読にならず
1時頃に『ごめん!今から帰ります!』と一言
帰ってきたのは夜中の2時。

普段飲み会や、お互い出かけている時は
あまり連絡を取らないのですが、
さすがに何も連絡もなく既読にもならずで
なにか事故や事件に巻き込まれたのかと
本気で心配になってた自分がバカバカしいです。

心配していて寝れなかったのから
イライラして寝れなくなり
呑気に帰ってきてスースー寝てる旦那を横に
さらにイライラがおさまりません。
なぜ私が寝ずに過ごさないといけないの....
どうせ旦那は朝起きずお昼頃に起きてくるんでしょう。

はあ、、、悲しい

コメント

suga

同じくです。
こちらばっかり心配して不安になって馬鹿馬鹿しくてたまりませんよね。

  • さいさい(´∀`=)!

    さいさい(´∀`=)!

    同じですか...😭
    なんだか虚しくなりますよね
    楽しいことだけを考えてられて羨ましいわ...と嫌味言ってしまいそうです。

    • 11月8日
  • suga

    suga

    結婚式ではないですが、仕事帰りに飲み歩いてます。
    嫌味の一つや二つ、言ってやりましょ😆
    さっき帰ってきましたがフルシカトです。笑

    • 11月8日