※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

旦那がグーグルマップでピンサロを検索した履歴がありました...これは黒…

旦那がグーグルマップでピンサロを検索した履歴がありました...これは黒ですかね?よくピンサロに行ってる友達がいるという話は聞いてたのでその人のことで検索したのかなと考えてみたり...変な動悸がして気持ち悪くなってきました...

コメント

ママリ🔰

暇でたまたまどこにあるのかな?って調べたりですかね?
私もよくママリでもわからない言葉とか調べたりも多々あります😂
何回も違う日とかにも調べてたら怪しいかもです😅💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

そんなことありますかね😭😭すいませんネガティブで...
    私だったらわからなかったらYahoo!とかで調べるので疑ってしまいます...

• 11月7日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

気になればGoogle使っても調べることもあります☺️👍
    もう少し様子見てやはり調べてるようならグレーかもしれません😂💦

• 11月7日
mka

例えば友人と話してて、ここ行ってるんだよねーと言われて興味で調べたり
可愛い子がいてその子が働いている店を調べてみたり
なんとなく調べるということもあると思います。
うちの旦那もたまに風俗調べてたりしますよ😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

グーグルマップでピンサロとだけ調べてました....ここ行ってるんだよねーとかだったら普通のGoogleで調べるかなって、、、すいません。解答もらったのにこんなこと言ってしまって😭

• 11月7日
娘のママ

行くためにどのへんにあるの、どのくらい時間かかるのかを調べてる可能性もあるとはおもいます!
が、それだけで黒かどうかはまだわからないですね😱

• ママリ🔰

ママリ🔰

問い詰めてみようと思います...

• 11月7日