※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう🍓
家族・旦那

家事疲れました。)うちの旦那は人前ではいい旦那、いいパパぶります。寝…

家事疲れました。(すみません、長いです。)
うちの旦那は人前ではいい旦那、いいパパぶります。
寝かしつけ大変だとか、動き回るから目が離せないとか。
友達や旦那の実家に遊びに行ったりした時は沢山遊んでくれます。

しかし裏を返せば、寝かしつけなんてした事ないし土日の休みの日はゲームしかせず全く遊ばない。
私が妊娠しており、つわりもいどいこともあり、ゴミ出しと洗濯は手伝って欲しいと言っても、働いて疲れて帰ってくる俺によくそんなこと言えるね〜と。そう言いながら夜中遅くまでゲーム。
金曜の夜なんて朝6時までゲームして、それから寝る。
一度、独身じゃ無いんだしせめて2時くらいまでにして早く寝て!声も大きいから息子もずっと起きるし近所にも迷惑!と注意したものの聞かず。

1週間ほど前、私が爆発してしまい、妊娠してつわりもきつくて動けないから、ゴミ出しと洗濯だけは本当に手伝って欲しいと泣きながらお願いした時は、ごめん、今度から手伝う。と言ってくれました。
しかし!笑 今度っていつ?!笑 ここ1週間様子見ても手伝ってくれない!!!!!今日家事について文句を言われたので、手伝うと言って1週間、それならあなたの手伝うと言った言葉はいつから有効なんですか?と聞いたら。

"前も言ったけど、俺疲れて帰ってきてるんだからさ、そこはわかれよ、頼むまじで"

空いた口が塞がらない🤷🏻‍♀️
しかもそういいながら今日1日をゲームと昼寝で過ごすアホ🤷🏻‍♀️わたしには何も言ってきてないけど、オンラインのゲームしてる今、日付変わる前くらいから友達の家に行って麻雀するけどお前来る?みたいな会話。
独身はいいなぁ〜、、、笑
皆さんなら何と言ってギャフンと言わせますか?😭

コメント

ありんこ

家での会話を録音して義両親に聞かせるとか😂

あんたの息子は外面が良いだけなんですよーって

疲れて帰ってきた事をわかれと言うならお前の子供お腹で育てて11ヶ月の赤ちゃんも育ててつわりで体調すぐれない事わかれって言います。夜中までゲームする元気あるのにごみ捨て、洗濯手伝えないなら実家に帰る!お互いの両親にもこの事は伝える!と言ってやります!

エイヤ

さすがにそんなに独り身がいいなら独身に戻って、自分のことだけでも自分でやったら?って言います。いつまでお世話してもらってばかりで甘えてるのか。子供がいるのにドン引きです。

ふう🍓

まとめての返信で申し訳ありません。

旦那と1時間ほど話し合って、明日からゴミ出しと土日に洗濯してもらうようになんとかなりました😭こんなしょーもない事でグダグダと話を聞いていただきありがとうございます。
私は明日から1週間、少し休むために実家に帰ることにしました!笑 素敵なご意見、アドバイスありがとうございます!