※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
izumi♡
妊娠・出産

妊娠中のお腹の毛について、出産後自然に抜けるのか気になります。剃ると濃くなるか心配です。経験のある方、教えてください。

妊娠中に、おなかに毛が生えた方!
お聞きしたいです!

出産後、勝手に抜けるって本当ですか?( ; ; )
気になって気になって剃りたい。。。
けど、ほっといて抜けるならその方がよいですよね!?
剃ると濃くなりそうだし(´・_・`)

経験ある方、お返事お待ちしております( ; ; )!

コメント

deleted user

抜けるというか気がついたらなくなってました(笑)

  • izumi♡

    izumi♡

    わーい\(^o^)/!!!笑

    それ、どのくらいの時期に気づきましたか?

    • 7月25日
ひーちゃん

ほんと!不思議ですが無くなりましたよ。
私は腕とか足が全く生えなくなって、お腹の毛が生えてたんですけど、産後はお腹の毛がなくなったのと同時に腕足に生えてきました😅

  • izumi♡

    izumi♡


    えー\(^o^)/
    そんな全体のバランスいらないですよね!笑
    手足も気にならなくなるとよいですが( ; ; )

    • 7月25日
ポコぴこ

私も気づいたらなくなってました。生後一ヶ月ちょいだったかな?

  • izumi♡

    izumi♡

    ほんとですかー!!

    よかった!私もそれを願います( ; ; )♡

    • 7月25日
  • ポコぴこ

    ポコぴこ

    3ヶ月になると抜けなくてもいい髪の毛になやまされます笑

    • 7月25日
  • izumi♡

    izumi♡



    産後の抜け毛〜( ; ; )
    その悩みも、そのうち質問させていただきます。笑

    • 7月25日
自由人💖

お腹のフサ毛は勝手に抜け落ちますよ〜!気付いたら元からあった薄い毛だけになってます(*^_^*)

  • izumi♡

    izumi♡

    わー\(^o^)/!
    みなさんそうみたいで
    バンザイ\(^o^)/
    もう少しがまんします!!

    • 7月25日
Yみさき

いつの間にか無くなっていました😂
もう産んで1週間くらいで無かったと思います。でも正中線が未だに消えないです😭

  • izumi♡

    izumi♡

    はやかったですね!
    うらやましい!
    今日退院なので、だんだんなくなりそうですね( ^ω^ )

    • 7月25日
deleted user

産後1~2か月くらいでもとに戻りましたよ😄
正中線はまだ残っていますが😰

  • izumi♡

    izumi♡


    上の方も書かれてましたが、正中線は消えるのが時間かかるみたいですね(´・_・`)💦

    • 7月25日
izumi♡

安心しました!笑
みなさんありがとうございました♡