※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくん
家族・旦那

旦那がほんとにむかつきます😤私は、昨日色々と子ども達の用事が重なって…

旦那がほんとにむかつきます😤
私は、昨日色々と子ども達の用事が重なって、一日外出していました。夜ご飯は、残りのカレーでカレードリアと旦那に伝えたら、何か買って食べると言われ、挙句、飲みに行ってくると連絡がきて朝帰りでした。その後、旦那はトータル3時間くらいリビングでイビキをかきながら昼寝をし、夜ご飯は食べないと言われたので、子ども達と私の分は簡単に済ませました。すると食べてる姿をみて、なんかおなか空いてきたと言われ...一人でスーパーへ行き、一人鍋をし始めました。しかもお鍋がふいてしまって、その後の掃除をするわけでもなく、謝るわけでもなく😡何かもう色々とイライラしまくっています😤

コメント

🌼

イライラモヤモヤしますね💦💦
男ってそんなもんですよね(笑)
台所使えば使いっぱなし!汚れっぱなし!!はーーってなりますよね😢😢

• しーくん

しーくん

ほんとにため息しかでなくて、一度イライラすると普段は気にならない事も気になってイライラして負のループです😭

• 11月10日
ちびちゃん

1日外出するほど忙しいのに残り物とはいえ、手間を加えてカレードリアなんて素晴らしいです👏
私なら「カレー残ってるからそれ食べて」て言うてますね😂
それを無下にして買って食べるだと??
挙句飲みに行く(^_^;)
からの朝帰り…

イライラしない要素がありません😩
お疲れ様です。
本当にお疲れ様です😓

• しーくん

しーくん

男の人って無神経ですよね😭
    次から次へと、私のイライラスイッチを押してくる旦那がほんと嫌です😭

• 11月10日