※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イトちゃん
家族・旦那

これって私が悪いのでしょうか?旦那は今日仕事休みです。私は子供の風邪…

これって私が悪いのでしょうか?

旦那は今日仕事休みです。
私は子供の風邪が移ってしんどいです。

朝、旦那と子供が先に起きていて、私は後から起きました。
私は子供にご飯あげてるもんやと思ってお風呂掃除、洗濯等してました。
子供がお腹すいたと言うので、まだあげてないことに気がつき食べさしました。

お昼過ぎごろからしんどくなってきて、横になってました。
そしたら下でゲームしてた旦那が、子供らにご飯食べささんの?と。
食べさしてないことにも気付いてないん?と。

え、あなたも親ですよね?
子供の身の回りのこと全て風邪ひいて声もまともに出ない私がしないとあかんの?
風邪ひいてないんやったらするわ普通に
しんどいゆってるやん?

それを言うと、声だけでしんどくない言ってたやんけとキレてきました。
え、そんなこと一言も言ってません。

子供のご飯作ってたら作らんでいいやんけとか言ってくるくそ。
ムカつくし、しんどいしで寝室で寝ました。
すんごい汗かいたので、多分熱があったと思います。

昨日も今年の冬ボーナスあるかわからんのに、なんで今教習通うねん!3ヶ月で取れへんかったら金だけ飛んでいくぞ!どう考えてんねん!と何故かいきなりキレてくる旦那。
3ヶ月ってなに?9ヶ月ですけど。
どっから出てきたん3ヶ月って。ら

コメント

ラビー

風邪引いててつらいのに、子供のめんどう少しくらい見ろよ!って感じですね!男って自分のことしかしませんよね!気持ちわかります!