※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大丈夫
妊娠・出産

16週目で茶色い出血が続き、その周りに薄い茶色の水状のものがついてきます。これは高位破水の可能性があるでしょうか?写真を添付しました。

5週目と12週目に大量の出血があり、絨毛膜下血腫と診断されました。
12週目の出血の時に、入院して、いまは自宅安静中です。
現在16週目で、毎日茶色い出血と赤黒い繊維質のおりものみたいなものが出続けています。

皆さまにご質問したいのですが、、
茶色い出血のまわりに、薄い茶色の水みたいなものがついてきます。これは、高位破水の可能性はありますでしょうか?
お見苦しいですが、写真を添付しました。
量はこれは少ない方で、多ければトイレットペーパーに3〜4cmくらいべったりとつきます。そのまわりに薄い茶色の水みたいなものがつきます…
もしかして、破水??と心配です…

コメント

ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪

わたしだったら心配なので病院に連絡します!!!

• 大丈夫

大丈夫

ありがとうございます泣
    病院に電話しました!
    今の状況を伝えると、腹痛はないので緊急性はない、と判断されました
    安静にして、来週朝一で受診してください、と言われました。

• 11月7日
  • ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪

無事でありますように!!!
    絨毛膜下血腫で大量出血経験ありなのですが腹痛ないなら安心です!!!!!よかったです(;ω;)

• 11月7日
  • 大丈夫

大丈夫

ありがとうございます!泣
    不安で不安で…ささいなことかもしれないけど…でも病院忙しいのに聞いてもいいのかな泣
    でも後悔はしたくない泣
    と思っていたので、すごく背中を押して頂きました( ; ; )
    明日は出来る限り安静にして、来週朝一受診してきます!
    ありがとうございます( ; ; )

• 11月7日
  • ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪

どんなに小さいことでも聞いていいと思います!それでもし嫌な顔したら病院がおかしいです!!!

赤ちゃんもはじめてのママリ🔰さんも頑張ってください😊応援してます

• 11月7日
  • 大丈夫

大丈夫

🐰さんの言葉で気持ちがすごく落ち着きました!
    がんばります!

• 11月7日