※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが公園ひとりで連れていきたがらない人居ますか?何でですかね😅😅…

旦那さんが公園ひとりで連れていきたがらない人居ますか??何でですかね😅😅

家の目の前に公園があります。

買い物一緒に行って帰ってきてお昼まで30分くらい遊びに行くかーというのはいいんです。

1人で連れていくのかなーと思いきや一緒に行かないの?と

お昼ご飯もあるし片付けなきゃだからと言ったら機嫌が悪くなり、、

結局お昼食べてすぐ昼寝して起きたら少し公園また行くかーと

そしたら今度は一緒に行ってくれるよねと
一緒に行きましたが追いかけ回してるのは私で自分は立って携帯いじってゲームしてるし、、

帰ってきて娘が家に入らず玄関前で遊び初めて旦那がそれを相手してたのですがなかなか入らずイライラして機嫌が悪くなり、、

何なんですかね😅😅

その後娘は抱っこで私から離れず何も出来なくて
いつもやらない洗濯物取って畳んでお風呂掃除してくれました。

娘が朝からイヤイヤして機嫌が悪くて私の機嫌の悪さもピークだったからですかね、、

普段からそれくらいやれよって感じです。

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちも結構促さないと行かないですね💦
自分から...というのはまだ2.3回くらいしかないです😱笑

なんでかはわかんないです!
夫の性格を分析するならばめんどくさいから!一択だとは思います笑

家の中になかなか入らないのもイライラしてますね
私は自主性を育てたいので声掛けでできるだけ入るように促しますが夫はもう抱き抱えて泣かせながら家に入れます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の旦那自分で行くかと言うのですが何故か私も一緒にって感じです😅😅

    小さい時に児童館近いから連れていきなよって言われた事あるのですがそっくりそのまま返してやるわって感じです😅😅

    • 11月7日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    例えばですが私がスーパーや病院に行く時に連れて行ってあげたらいいのになといつも思います
    今日も朝から私が夜勤前で夫がいるので子供を見てもらって家事をしててその間ずっと録画してるパウパトロールを見せ続けるのでイラッとして何か他のことで遊んで!って頼みました
    そういうことも言わないとできないです😭
    おもちゃたくさんあるのにどうして遊んであげないか不思議です💦

    • 11月7日
マツカナ

公園くらい連れて行ってくれという感じですね😂うちもあまり外に散歩など連れて行ってくれない主人なんで気持ち分かります。私妊娠37週ですが主に平日私が行ってます😇
2人目生まれたら強制的に行くと思うのでいいのですが。
たまには行ってくれよと言ったらしぶしぶ行ってくれます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    休日は朝早くに行きますが旦那さんだけの人かなり多いです😅😅

    私の旦那は大体寝てますが😅😅

    それくらいしてくれって思いますよね😅😅

    自分妊婦の事忘れそうになりますw

    • 11月7日
deleted user

うちも1人じゃいかないし
みんなで行っても
俺ベビーカーみてるから
行ってきなよ!
と優しいアピールしてきますが
ぶっちゃけお前が行けよ
って心の底から思います(笑)

でも、他の家族のパパとかが遊んでるのをみると
俺も行こうかな!!と遊びたくなったかのようにいきます。

なので周りがママだらけだからとか
そんな感じかなと思いますが
それならそうと言えばいいのに
俺は荷物番しててあげる!
くらいな感じで言うので
なんかいつも癪なんですよね(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の言ってる公園は比較的夫婦かパパさんだけ多いですよ!

    なのに何故か私も連れていきたがるんですよね
    行くかと言うのは立派なんですが😅😅

    朝イチに私だけよく行きますがほとんどパパさんがきょうだい連れてきてます。
    私の旦那は寝てて何してんだって思いますw

    • 11月7日