※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

会社経営者、個人事業主のご主人は育児は参加してくれますか?我が家は個…

会社経営者、個人事業主のご主人は育児は参加してくれますか?
我が家は個人事業主ですが、預けて外出なんて日は一生来ないと思います😅

コメント

はじめてのママリ🔰

個人事業主ですが、育児に参加してくれてます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    すごい…!お休みちゃんとあるんですね😭羨ましいです😭

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休みない時もありますし、出張とか日勤からそのまま夜勤の時もあります💔😔

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなのにちゃんと育児されてて素敵なご主人ですね😭✨
    もし自分が倒れたりしたら、安心して任せられますか?

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応今2人目ってなったら子供をどうする?って話してました😂💦
    コロナだから付き添い入院出来ないよって話も...

保育園が自宅からも近いし、仕事を調整して送り迎えできるようにして、猫の世話から育児から家事まで一通りは出来るので大丈夫だと思ってます💭
    食事に関しては最悪お惣菜かBFで乗り切ってもらうかな〜って感じです💦😳

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご実家に頼らず何とかしようとするなんて、ご夫婦共に本当に素敵です!!😂✨
    ご飯はお米が炊ければ何とかなるとして、その他育児全般出来るのは素晴らしいですね!自営だとなかなか忙しいから育児出来ないのは仕方ないのかな?と思ってましたが、こうやってきちんとしている人もいて、優先順位がちゃんとしてるんだな~と、尊敬します💦
    我が家は犬飼おうと言われましたが、世話をするのが私になるので却下しました笑

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家はお互い遠くないですが、まだみんな仕事してるので頼るに頼れない感じです😂💦
    自営業でも業種によりますよね😱💔

猫5匹いますが、なんとか均等に分担を配分してやってます💭
    家事もお互い助けたりはしますが、基本的には分担です😂

新しくペット飼い始めると色々大変なことも多いですよね😱

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家は私がお金を稼ぐ才能がないため、夫の一馬力です😂💔
    家事をするのは何にも問題ないのですが、育児を任せっきりだと後々大変になるな……と、この前入院したときに危機感を感じて何とかしようとしてましたが、結局無理でした😅るるさんのお話をきいて、これはもう経営者云々でなく、人間性の問題かもしれない…!と気づいてしまいました😂笑
    せめて下の子が小学生になるまでは、なんとか元気でいれるように願おうと思います笑

• 11月7日

全く参加しませんw
ずば抜けて収入あるわけでもないし、ボーナス退職金ないし、休み少ないし、メリットないように思います😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生きてくために働いて働いて働いて、何にも見返りないですよね😅笑
    私が入院したら子供らどうするんだろうと心配です💧

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

個人事業主で基本的には従業員が仕事をしてくれますのでめちゃくちゃ育児も家事もやってくれます!預けて外出も、断られたことはありませんよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経営だけしてるのは、妻としては憧れます😂
    従業員さんも優秀なんですね😊✊
    うちの夫はコップがどこにあるのかも知りません笑

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

育児家事はノータッチですよ🤚本当に何もしません🙋🏻‍♀️💦笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家も何もしないです笑
    忙しいのはわかるけど、私が倒れたりしたら子供らどうするんだろうと心配です😂

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その分仕事頑張ってくれて稼いでくれてるので何も言えないんですけどね、本当に何もしないです😢🌀
    私が倒れたら義実家にすぐ頼ると思いますよ(笑)それか体調悪くてもやれと💀

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家も夫の一馬力なので何も言えないです笑
    うちも私の実家に預けっぱなしだと思いますが、さすがに保育園行ってるから実家に預けたら行けなくなるので何とかしてほしいです😂💔
    これまで私が具合悪いから育児や家事をしてくれたことはありません笑笑

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!
    思い返せば妊娠発覚した時からつわりでしんどいときも何もしない男でした!😅👎💔笑
    気持ち悪いって言ってるのに持ち帰りで餃子買ってきたり家のお肉を焼いたりと空気が読めません💀

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おぅ…なんて空気のよめない笑
    そもそもつわりを調べようともしてないな君?ってがっくりきますよね笑
    経営者ってどうしても忙しいので、なかなか参加させるのは難しいですよね😂💔

• 11月7日
ゆうまま

会社経営者です。

めちゃくちゃ参加してくれます。なんなら家事もやってくへますし、ダメな専業主婦です😅

あとは子供も預かってくれま
す。美容院、ネイルサロン、マッサージ、ママ友と飲み会とか行かせてくれます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんだか漫画やドラマの世界の住人さんみたいです😂
    うちは自分が忙しいから私が遊んでたりするのは気にくわないってタイプです笑
    めっちゃ羨ましい~😂✨

• 11月7日