※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐりマンマ
サプリ・健康

ダイエット中の方、朝ごはんは何を食べていますか?朝は忙しくて、カフェ…

ダイエット中の方、朝ごはんは何を食べていますか?
朝は忙しくて、カフェオレと食パンしか食べてませんでした。たまに菓子パン。栄養偏ってますよね。

コメント

オートミールとプレーンヨーグルト(少し温めて)にバナナを入れてオリゴ糖かけて食べていました!菓子パンとか小麦製品は依存性が高いってみてからあまり食べない様にしています!

• どんぐりマンマ

どんぐりマンマ

バナナとヨーグルトは好きです!やってみます〜
    菓子パンは依存性高いですよね。たまに個人的にパン祭りをしてしまうんですよね、、、パン屋さんのクロワッサンとかメロンパンとか。

• 11月9日
みるみる

主食とたんぱく質をとると良い。
と旦那がメタボ気味で保健指導でもらってきた冊子に書いてました。
ごはんと納豆や卵の組み合わせが載っていました。
どうしてもパンを...なら、菓子パンはやめてロールパンや食パンがいいようです。

わたしも気にかけたいと思いながらも朝ごはんに時間かけられず難しいなと感じています💨

• どんぐりマンマ

どんぐりマンマ

やっぱり和食はいいんでしょうねぇ。玄米ご飯に納豆卵、お味噌汁、がいいんだろうなとは思うのですが、朝なんてバタバタだし。
    菓子パンはもう食べないって決めました!
    食パン食べたくなったらしらすとチーズとかにしようと思います。

• 11月9日