※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

旦那の友達や周りの人が嫌いです。飲み会に行っても朝までかえってこな…

旦那の友達や周りの人が嫌いです。
飲み会に行っても朝までかえってこないし、結婚してる人も皆独身気分で飲み会に元カノ呼んだりしょっちゅう飲みに行ってるような人達ばっかです😞
1度は私の旦那も元カノを呼んで飲んでたこともありました。
お前ら何歳だよって感じなのにガラ悪いしなんだかほんとに嫌いなんです。笑
旦那はたまにしか行かせてませんが何度言っても帰りは朝です。
そんな旦那の友達の嫁が保険会社で働いてるからって見直し?してくれるとか言って明日家に呼ぶと言ってて私は憂鬱で仕方ないです笑
嫁さんにも会いたいとか言ってるらしく男の子二人なのですが子供まで連れてくる気で本当にストレスです…
別に奥さんの方は関わりないけど逆によく来るなぁって感じです…
その子供たちもインスタ見る限りやんちゃそうだし家を荒らされるのが嫌で仕方ないです〜😭
ただでさえ毎日片付け大変なのに。
旦那含め周り嫌いすぎてこの先不安です。

コメント

ママリ🔰

この先何もない限りずっと関わりを持つ人だろうから受け入れるしかなさそうですね😭

• あ

ですよね…
    とりあえずは😭
    前にも子供連れてその人たちと旦那をBBQに行かせたのですが夜中まで帰ってこなくて周りも子供連れてるのに遅い時間まで親たちは飲んでて信じられないと思いました😞
    それから集まりには子供は絶対連れていかせない事にしました😓

• 11月7日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

それはすみません、なしですね😂
    けどたまにそういう人たちいますよね…友達でもその集まりありますけど子供がかわいそうって思います。本人たちは楽しいんだろうけど親としての自覚はないんだろうな。と私は思ってます🤣💦

• 11月7日
  • あ

ですよねぇ…なしです…笑😭
    そうなんです。ワイワイ皆でみたいなの悪くは無いと思うけど大人が飲んでて楽しいだけで子供たちなんて疲れて寝落ちしちゃってる状態でまだ遊ぶなんてありえないですよね…
    帰ろうって言い出す奥さんいなかったのか?て思います😓その事もあって奥さんたちもどうなんだかと思って私はずっと距離置いてます。
    その時は旦那が元カノと浮気した後だったので参加しなかったんですよね私💦
    子供連れていくならば子供一番に考えて行動しろときつく言いました😞

• 11月7日
Y

凄く凄くわかります!!😭😭
その苦痛さも凄くわかります!
周りが嫌な人達だと旦那も影響されるし、家族関係までそのせいで険悪になったりで本当嫌ですよね😔😔
周りの人たちもみんな既婚で子持ちですか??🤔

• あ

本当ですか😭💦
    周りがクズのせいで旦那もクズです…
    周りは10人ほどいて半々くらいです💦

• 11月7日
  • Y

Y

10人!!それは多い😅
    私より数倍大変そうです。
    お気持ちお察しします。
    しんどいし、その予定入るとほんっとーに吐きそうなくらい嫌になりませんか?😭
    私は無理すぎて結局本当に無理な事をかなり伝えて、
    友達3人いたのですが、私が無理な事を伝えてからは1人で遊びに行ってほしいと言ったので家族ぐるみの付き合いは無くなりました!ストレス無くなりました😂
    今はこれぞれ子供ができ、簡単に飲み行ったり泊まったり出来ないのでほぼ付き合いなくなりました!(笑)

• 11月7日