※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ジョイエのスマバギを使っている方、使い心地や押しやすさ、乗り心地など教えてください。田舎で車社会なので頻度は低め。再来週旅行にも使用したい。8ヶ月頃から頻繁に使用予定です。

ジョイエのスマバギというベビーカーをお使いの方いらっしゃいますか?購入を検討しているのですが使い心地など教えていただきたいです!
4ヶ月の子供と2ヶ月の子供がいます。4ヶ月の子供をベビーカーに乗せて2歳の子供と手を繋いで片手でベビーカーをおしたいのですが押しやすさはどうでしょうか?また乗り心地はよさそうですか?他にも何かマイナスポイントなどありましたら教えていただきたいです。

ちなみに田舎に住んでいて車社会なので普段買い物などに行く時にはあまりベビーカーを使用しません。使用したいのは主に近くの公園に遊びに行ったりする時などです。再来週旅行に行く予定があり、その時にも使用できたらいいなと思っています。寒くなるのでこれから数ヶ月はお散歩にもあまり行かなくなるので、使わなくなる可能性も高いです。なので主に使用頻度が上がるのは下の子供が8ヶ月頃からだと思っています。

ご意見よろしくお願いします!!

コメント

2児のmama🌿

スマバギ4wd使ってます😊

メリットは幌が大きいので、日焼け対策になることです。乗り心地、押しやすさ共に問題ないです。
デメリットは持ち手の部分の高さを調節できないので、高身長の人には少し使いづらいかなと思います💦

ちなみに私が157センチ、旦那は170センチですが、2人とも使いやすいと思ってます。実父が178センチで少し持ち手が低いと言ってました。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!実際に使われてる方のご意見とても参考になりました(*^^*)

数点質問させてください!
    折りたたむのは難しくないですか?
    収納するのに場所は結構取りますか??
    荷物入れに結構荷物は入りますか??

よろしくお願いしますm(_ _)m

• 11月7日
  • 2児のmama🌿

2児のmama🌿

折り畳むのも使うときに広げるのもとっても簡単です😊片手でできるので、本当に助かってます👏🏻
    普通のベビーカーと同じくらいだと思います!
    下の荷物入れに結構はいります✨落ちにくいので私はいつも結構入れちゃってます!

• 11月7日