※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

4月を予定していた友人の結婚式がコロナで延期になっています。近況どう…

4月を予定していた友人の結婚式がコロナで延期になっています。近況どうかな〜と思っているのですが、聞かれるのもなんか辛いかな?と思って聞けていません💦自分の結婚式準備も大変だったしそれが延期とかなってたら辛すぎる…と思っていたのですがどうなんでしょう😭もし中止とかだったらなにかプレゼントとご祝儀おくりたいなーと思っているのですが🤔

コメント

moe

中止なら連絡が来るんじゃないですかね?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにそうですね❗️延期と聞いていたので、そうかもしれません❗️もう少し待ってみようかと思いました❣️

• 11月7日
りり

実際私も友人が3月から延期になってて聞いた方なのですがそこら辺どうしようか止まってるみたいでそれ以上何も聞けなかったです💧向こうも色々とショックだったり言いづらそうな感じでしたので💦

考えておいてもいいんじゃないでしょうか?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー❗️やっぱりショックですよね😭聞けて良かったです💦もう少しまってみようと思います❣️考えておくくらいが良いですね❗️ありがとうございました☺️

• 11月7日