※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nari
ココロ・悩み

友人の遠距離彼氏が週一で会いに来てくれるけど、友人は彼に会いたい気持ちがあるのか不安。どう声をかけたらいいか悩んでいる。

私のお話しではないですが…

友人には遠距離の彼氏がいます。
友人が彼の県に仕事へ行った時に出会ったそうです。

彼は中距離?のトラックドライバーで、友人の家の近くにある工場に週一くらいで来て、その時に会えるそうです。

友人は免許もないし電車もこの時期避けたい為、すぐに行くことは出来ず彼が来るのを待っているだけです。

彼も友人も土日休みですが、彼は友人に会いに来ようとはしません。
隣の県まで遊びに来てもこっちには来てくれないそうです。

週一であっても、少し話してヤるだけ…

好き好きってLINEを見せてもらいましたが、本当に好きでいてくれてるのか不安で私に相談してきました。

でもこんな経験ないからわからなくて…未読のままです…

ただ彼に出会いがないから友人にまとわりついてる(言い方悪いですが)だけなのかなとか…

なんて言葉かけてあげたらいいですか😥

コメント

m

それは体目的な感じですねぇ💦
相談してくるってことは、ご友人もある程度感じてるんじゃないでしょうか?
背中を押してあげればいい気がします😣
うーん。彼の本当に思ってることはまあわかんないけどさ、私的にはもっと他にいい人いる気がするなぁ〜
とか私なら送ると思います😖

mamma

正直都合の良い女って感じで扱われてる気がしてならないです😅💦

それか彼は自分の時間が1番大切な人で、友だちとはゆっくり会いたいけど、彼女とは週1で会えてるしいっかー程度か…

私はそんな後回しにされるのは嫌です😅💦

私なら本当に好きなら待つだけじゃなく、土日に会う努力を互いにしてみてはどうか?と、提案するかもです🤔

ただ待つだけの女って、男側からしたらつまらない存在になり易いと思います😅

ん~🤔それは若手トラックドライバーあるあるの地方の女ですかね😅
旦那が長距離トラックですが会社の若い子が地方に行った時にだけ会う子が居るのは聞いた事あります😓