※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

旦那がめんどくさいです🤣3日くらい息子のお風呂、家事(普段からそこまで…

旦那がめんどくさいです🤣

3日くらい息子のお風呂、家事(普段からそこまでやってない)をしてなかった旦那。
引け目に感じてたらしく、私が生理で2日家事してなかったら
「今まで生理でもできてたのに2日もやらないなんておかしい!俺への当てつけ!??」
意味がわかりません…
あーだこーだうるさいので具合悪かったけど溜まってた皿洗いと洗濯物しまいました。
そしたら「俺はダメな旦那だ…ストレス与えて俺なんていない方がいい」
いや、めんどくさーい!!
そう言うならやればいいと思うよ私は。

何かあるといっつもこんな感じで、その度に私はあーはいはいって感じで流してます。
息子がいたら、また始まったねーめんどくさいねーあっちいこうねーって言います笑

こんな旦那めんどくさくないですか??
何か対策(?)とかありますかね??🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

息子にあっちいこうねー、はすごくわかりますww🤣🤣🤣
今日も半日お疲れ様でした🥰

もしかしてご主人、もちさんに構ってほしいのかな?と思いました(´・ω・`)ちなみに私の夫も似たようなこと言ったことあります、"俺なんかいらない"って
めんどくさいですよねー_(:3 」∠)_

いつもありがとね、ってとにかく持ち上げてました...😇ソレモツカレル😇

めんどくさいですね😂

当て付けっていうか、育児家事って押し付け合うものではないのに、旦那さん変に受け取ってしまってるな〜と思いました。

子どもじみてることを気づかせるために放っておきます😂

はじめてのママリ

めんどくさいですね😂
ダメな旦那になりたくないんでしょうね。ダメな旦那だけど。
全然ダメじゃないよー、いいパパだねー、優しい旦那だねー✨とおだてるしかないと思います(遠い目)。
もうそれ自体がめんどくさいですけれども。