※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸🍀
子育て・グッズ

3歳半の男の子がストライダーが大好きで、毎日乗り回している様子。平日も休日も外で遊ぶことが楽しく、外出後もストライダーに乗りたがるそうです。

3歳半前後の男の子がいる方、一番好きな遊びを1つあげるならば何ですか?外遊びでも家遊びでもかまいません。

息子は毎日毎日ストライダーです。平日は幼稚園から帰ってきてから16時前から17時くらいまで毎日乗りまくってます😣休日も午前中、お外行きたい!とストライダー、お昼ご飯たべた後もお外行きたい!とストライダー...。外出したらしたで帰宅後にまたお外行きたい!と夕方もストライダー...😰毎日毎日、お外お外言われます。

コメント

ママリ

うちの息子はトミカとかその類いの手で転がす車です🚗
ピー!ピー!ピー!ピー!と大声で言いながら大量の車達を並べたり、カーキャリアに車を乗せて私の所まで走らせてきて、私が修理屋さんになったりガソリンスタンドの店員さんになったりとかです。
もう本当にずーーーーーーーっとです😂
爆音「ピー!ピー!」は1歳半くらいから毎日なのでこちらとしては耳が限界です🙉笑

• 幸🍀

幸🍀

回答ありがとうございます☺家の遊びだと息子もその類いが好きです✨ずっーと一緒に遊んであげるの大変ですよね😭

• 11月6日
あーママ

息子は4月から幼稚園に通い始めてから知った、戦いごっこブームがずっと続いています😂
折り紙でもブロックでもいつも剣を作ってます🤣

• 幸🍀

幸🍀

おー、戦いごっこ!大変そうですね😂息子は折り紙もほとんどしないし、戦いごっこは無知の世界かもです😂回答ありがとうございます。

• 11月6日
(・×・)

幼稚園から帰ってきて15時前から17時くらいまで毎日補助なし自転車乗り回してます🤣
1歳からストライダー毎日乗ってましたが最近はもっぱらチャリンコ乗り回してます🤣💦💦
うちもひたすら外遊びしてますよー!

• 幸🍀

幸🍀

回答ありがとうございます。何だか同じ匂いが...😅補助なし自転車すごいですね!ちなみに家遊びでの一番は何ですか?息子は足で進む車に乗ってます😂

• 11月6日
  • (・×・)

(・×・)

うちもいまだに家の中でDバイク乗って暴走してます笑笑

家の中だと仮面ライダーセイバー?だかの剣みたいなやつで遊んだりすることが多いです!あとハサミでひたすら器用に色々切ってます!

• 11月6日