※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

お子さんが寝るときの様子について相談です。1歳1ヶ月の男の子は、眠たくなると機嫌が悪くなり、おっぱいを飲みながら車に乗らないと寝ません。普通の方法では寝ないため、いつから楽になるか気になります。同じ年齢のお子さんはどんな感じでしょうか?

みなさんのお子さん、昼寝や夜寝るときってどんな様子で寝ますか?

うちは1歳1ヶ月の男の子がいますが
眠たくなったら機嫌悪くなりひっついてきます。
そして、おっぱい飲みながらか、車に乗らないと寝ません(>_<)

普通に抱っこやトントンでは寝てくれません。

車で寝てくれるのはいいですが着いたら起きてしまい意味ないです😵

いつくらいから寝かしつけが楽になるのでしょうか?
いつか
『気づいたら寝てた!』って感じになるんですかね?

同じくらいのお子さんどんな感じですか?

コメント

ままり

断乳したら楽になったような気がします☺︎
ウチはごはん→風呂→寝るなんですけど、眠たくなったら甘えてきます。笑
昔は旦那の寝かしつけでないとダメでした。というか私だとお乳モードになるから1歳なりたては大変だったかなー。
今では私のおっぱいさわらないと寝れないみたいです(´・_・`)笑
旦那が、父ちゃんのおっぱいさわりーってシャツめくり上げるんですけど、固いから嫌みたいです。笑

• ままり

ままり

結局私も、気づいたら寝てたっていうのはないですねー(´・_・`)笑
    参考にならなくてすみません(´Д` )

• 7月24日