家事・料理 子供が幼稚園に通っていて、専業主婦の皆様!毎日どのように過ごしている… 子供が幼稚園に通っていて、専業主婦の皆様! 毎日どのように過ごしているか教えてください。 私は子供を送り出して、昨日の洗い物や掃除をしたあと、ジムに行って、お昼ご飯を食べて昼寝しています。 最終更新:27分前 お気に入り 1 幼稚園 昼寝 ご飯 専業主婦 掃除 まる(3歳8ヶ月) コメント はじめてのママリ 掃除機かけてダラダラしてます😂 ずっとジム行きたいなーと思いつつ行ってません。 58分前 はじめてのママリ🔰 一通り家事が終了したら 横になりながらゴロゴロしてます🤣 ゲームしたり‥笑 30分前 おすすめのママリまとめ 里帰り・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・昼寝に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・いつからに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・札幌市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント