※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わったん1207
妊娠・出産

妊娠34週4日の検診でbabyの体重は2048g。1ヶ月後に2500gになるか心配。2人目で少し早く生まれるか不安。他の方のbabyはどのくらい成長して生まれたか気になる。

昨日妊娠34w4dの検診でbabyちゃんの体重は2048gでした!
あと1ヶ月で2500gまで育ってくれるかな?
上の子の時は35wで2130g、39w2524gで産まれました!

同じぐらいの成長具合なんですが2人目だからもう少し早く産まれそうな気もします💦
皆さんのbabyちゃんは1ヶ月でどのくらい成長して生まれてきてくれましたか?

小さくても元気に生まれてきてくれればそれだけで嬉しいですが少し気になったので相談させていただきました!

コメント

きよ

35週で私は2500ギリギリあるかな?って感じでしたが
産まれてきた我が子は2190グラムでした(-ω-;)
予定日の1週間後に産まれたのにだいぶ小さかったです(´・ω・`)
2500までいくかはわかりませんが、元気なお子さん産んで下さい♡