※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パルパル☆
家族・旦那

旦那が友達と海水浴に行くのに心から気持ちよくいってらっしゃいって言…

旦那が友達と海水浴に行くのに心から気持ちよくいってらっしゃいって言えますか?
私は心が狭くて楽しんで欲しいのにいってらっしゃいって言ったものの少し嫌味言っちゃったり複雑な気持ちになります。(´・д・`)
あと、どうゆう態度とった方がいいのか教えてもらえたら参考にさせて下さい‼

コメント

ちゃちゃぶー

私は行って欲しくないな〜って
口で言っちゃってます(笑
まぁ行っちゃって帰ってきた時に無視とかしちゃって本当子供だな〜って思っちゃうんですけどね😅😅
嫉妬とか心配しちゃってコントロールできません(笑参考になりませんでしたよね💧

• パルパル☆

パルパル☆

私もそんな感じです(>_<)💦大人にならなきゃってわかってるんですけどね(^_^;) やっぱり少しは心配しちゃいますよね(´・д・`)

• 7月24日
かおり(^ω^)

私だったら気持ちよく『いってらっしゃい』と言います🙆🏻
主人は一人で映画館に行き映画鑑賞をするのが好きなので、そんな時も快く承諾しますし心から楽しんできて欲しいと思ってますよ☺️

帰ってきた時には息子と一緒にお帰りのお出迎えをし(しない時も普通にあります)、笑顔で『楽しかった〜?』と様子を聞いたり、こちらから主人がいない間の息子の様子を伝えたりしてます😄👍🏻

普段から主人は子育ても含め、妻としても私のことをたくさん支えてフォローしてくれるので主人の息抜きは大歓迎ですね🙆🏻

• パルパル☆

パルパル☆

それぞれの時間も大切ですよね(^_^;)私ももう少し大人になります(>_<)💦 帰ってきた時は楽しかったみたいだったので、なら良かったかなって思えて普通に迎える事ができました。ありがとうございます(*^^*)

• 7月24日

行くならお小遣いちょーだいっていって子供とおでかけします♡

• パルパル☆

パルパル☆

それいいですね!
    次はその手で行きます‼(^^)ありがとうございます(*^^*)

• 7月24日

え?全然言えるでしょ。

海水浴なんて、夏しか行けないんだから、それくらい行かせてあげても良いと思うんだけどなぁ。

まあ、普段育児や家事を手伝ってくれてない旦那様なら、行くなら育児や家事手伝ってから行けって言うと思う(笑)

旦那様の立場に立ってみて考えたら、どうすれば良いのか、自ずと答えは出ると思います。

退会ユーザー

あと、思ってても、嫌味は言わない方が良い。
    嫌味を言うくらいなら、行かないでほしいって気持ちを最初から素直に伝えた方が、まだマシな気がします。

• 7月24日
  • パルパル☆

パルパル☆

私ももう少し大人にならなきゃですね。ありがとうございます‼

• 7月24日
なな

私も本当は気持ちよく送り出してあげたいけど、いろいろ被害妄想しちゃって不機嫌になってしまうと思います(^^;;
言葉では行ってらっしゃいって言えても顔に出ちゃいます…(>_<)

• パルパル☆

パルパル☆

私も顔に出てたと思います(´・д・`) でも楽しかったって帰ってきたし、私も楽しませてもらえなくなるので、楽しかったなら良かったねって嫌みは言わないどきました(笑)

• 7月24日