※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいか
子育て・グッズ

娘がママにべったりで、家ではトイレに入るだけで泣き叫ぶ。幼稚園では泣かなくなったが、家では離れられない。このままでいいのか心配。

ずっとべったりな娘。
前まではパパでもダメで、
今は探しますが泣いたりはしないで
ママどこ?と連呼するくらいになりました。
プレ幼稚園も誘拐されたかというレベルでずっと泣き叫んでいたようですが、やっと泣かなくなったところです。(ママは必ず迎えにくるとわかったかな?て感じです。)
ですが日中家にいるとき二人になるのですが、私がトイレに入るだけで泣き叫びます。( ω-、)お気に入りのテレビ、お菓子でもだめです。ずっとそばから離れません。幼稚園ではやっと泣かなくなったし、家では娘の好きなようにべったりでもいいのでしょうか??

ママいないーどこいったのー??こわいー!いやー!とずっと叫んで泣いています。必ずトイレいってくる。すぐ帰ってくると理由を逐一報告していますがダメでお手上げです(^^;

コメント

deleted user

ママ大好きなんですね!!!
可愛いけど大変ですよね

わたしならママトイレ行くよー!
行く?って聞きますかね😅

うちの息子もよくついてきてました笑が最近は来なくて寂しいです😔

  • ゆいか

    ゆいか

    必ずついてくると思います(笑)可愛いですがもう3歳だし、困りもんです(笑)

    • 11月5日