※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のmama🌿
家族・旦那

旦那に対しての好きって気持ちがどんどん無くなってて不安です😞最近は、…

旦那に対しての好きって気持ちがどんどん無くなってて不安です😞
最近は、隣で寝るのも嫌だし、家に帰ってこられるのも嫌です。少し前までは、旦那のことが大好きで息子が寝た後にゲームを夜遅くまでしてて、一緒のタイミングで寝れないのも嫌だったし、17時になったらまっすぐ帰ってくるのですが、それもまだかなまだかなって感じだったのに最近は、17時が近づくにつれて、憂鬱になってきます。前は旦那に嫉妬とかよくしてたけど、最近全くしなくなりました。携帯もお互い見れる状態なのですが、見ようとか全く思いません。エッチも誘われてもしたくなくて、拒絶してしまいます💦
こんな一時の感情で離婚しようとかは思いませんが、これからこの人とずっと一緒にいると考えたら不安です。
こんな感じの方いますか?また、こんな感じだったけど戻ったよって方いますか?

コメント

りー。

私もそんな感じでした。
2人目できてからに関しては妊娠発覚後はエッチ一度もしてません。
旦那を男性として見れなくなりました。
が、この前なんとなく旦那が参加してる野球チームを観戦に行ってみたら活躍してる旦那を見てカッコいい。好きかも。と思いました。
その日の夜は珍しく2人でお風呂に誘われて入ったのですが拒否反応がありませんでした。

なので旦那さんが何かに没頭してる所や活躍してる所を見るともしかしたら感情が戻るかもしれません。

• 2児のmama🌿

2児のmama🌿

コメントありがとうございます👏🏻
    私も本当はしたくないです💦最近は、無理やりと言った感じです、、、

それはとてもいいですね😣うちの旦那は趣味とかそういうのがなくて、ただひたすら家でゲームしてるだけみたいな感じです、、、だからか、余計気持ちがなくなってます。

• 11月5日
なな

私の友達がほんとにそんな感じです。
4年前に子供を産み、産んでから今まで約4年間性行為は1度だけしただけらしく、
誘われても気持ち悪すぎて生理的に無理になってるようです。
だけど、離婚したいとは思わないし、浮気してたら腹が経つようで、でも好きとかでもないらしく、
話聞いてると結局どうなりたいのかどうしたいのか、友達の気持ちが分からないです!
でも、旦那さんはその友達「嫁さん」にぞっこんらしく、4月ごろに家が完成するらしいです。

そんな状態で、家を購入して大丈夫なのかなって思いますが、お互い離婚するつもりなく旦那のことを嫌いって訳でもなく、嫁のことは大好きらしいので、お互いがこのままでいいと思ってる感じみたいですよ。

4年のうちに1度しか性行為をしてないのなら、旦那さんは限界らしいけど、バレなくて女遊びするなら全然いいと嫁さん「友達」が言っていたので、夫婦は夫婦なんだろうけど、しんどくないのかなって思いました😅

• 2児のmama🌿

2児のmama🌿

私の気持ちもわたがしさんのご友人のように戻ることはないのでしょうか、、、心配になってきました。
    そういう家族の形もあるということですね😣コメントありがとうございました💦

• 11月5日
  • なな

なな

夫婦って形だけじゃなく、恋人でもそうですが、女性の気持ちが冷めてきたり、無くなれば、元の気持ちに戻ることは無いと言いますし、自分が無理と思ってるなら厳しいのでは無いのかなと思いますね。
    現に、私も覚めたり、無理と思えば最初の気持ちに戻ることはできないですし、生理的に無理になれば何もかもが無理になります。

• 11月5日
  • 2児のmama🌿

2児のmama🌿

確かに現状、戻ることは厳しいかもです😭
    生理的に無理かどうかを再確認するために、今日一緒に寝ようと言ってみました!
    これで無理だったらこの先のこと少し考えてみようと思います、、、。

• 11月5日
  • なな

なな

いい方向に進みますように😊

• 11月5日
  • 2児のmama🌿

2児のmama🌿

ありがとうございます😭💗

• 11月5日

私全く同じでした🤣
2人目妊娠してから帰ってこられるだけでストレスでした🤣
今は子供たちができる前より仲良いぐらいですので多分産後落ち着いたら戻ると思いますよ☺️

• 2児のmama🌿

2児のmama🌿

コメントありがとうございます👏🏻
    本当ですか?!それ聞いて少し安心できました😭今だけと思って頑張ろうと思います!

• 11月5日
K.A.A.T

妊娠してからエッチはしてません😂
つわりがすごくて💦
旦那のことは好きだけどなんか違う好きになってるのかなって😂
来年の3月に新築で家を買い引っ越しますが家族としての好きだなと分かりました☺️

• 2児のmama🌿

2児のmama🌿

悪阻もないですが、エッチは全くしたくないです😩
    私はもはや好きって気持ちがないです💦一緒に居たくない、、、って感じです、、、
    家族としての好きもなくなってきました💭

• 11月6日