コメント
✩sea✩
小学校に入学したと同時に「お父さん、お母さん、だよ」と切り替えさせました!
夏頃には「お父さん!お母さん!」になりました😊
はじめてのママリ🔰
長男は、3歳頃に「そろそろママじゃなくてお母さんにしようか」と言って変えました!
最後「ママ」と言ってもらった動画撮りました笑
-
ママリ
早かったんですね!!最後のママ呼び動画、数年後見たら泣けそうです🥹
- 8分前
しょりー
小2息子がいます。
家ではまだパパママですが、学校ではお父さんお母さん呼びに移りつつあるっぽいです🤔
ママリ
上の子が5年生ですが、家ではパパママ呼びです💡
外ではお父さんお母さんと言ってるので、好きにさせてます!
はじめてのママリ
私の兄の話ですが、中学の頃に「俺今日から母さんって呼ぶから」と申告があったらしいです笑
息子も、自分で区切るかな〜とそのままにしていくつもりです!
ママリ
なるほど!強制的にお父さんお母さん呼びにさせたんですね!!
参考になります😊