※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プッチマーゴ
ココロ・悩み

今度結婚(婚約?)した友だちと久しぶりにあいます!職場の子でわたしが子…

今度結婚(婚約?)した友だちと久しぶりにあいます!

職場の子でわたしが子ども生まれてからは全く会ってません。
連絡もとってなくていきなり結婚したよー!って連絡があり会うことになりました。

気持ちばかりのプレゼントを渡そうと思うのですがなにが嬉しいですか? 
金額は1500円くらいまでで考えてます💦

形が残らないものがいいかな~と思うので
(好みとかわからないので)ハンドソープあたりを考えてます。

ハンドクリーム
入浴剤
はわたしがもらっても嬉しくないので今回はなしでお願いします(..)

コメント

deleted user

スタバカードですかね❤️私はよく利用します🥺