※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義母が厳しい言葉で、おむつ交換が下手だと叱られた。気になる服にもウンチがついてしまい、うるさく感じた。

義母の小言がうるさい!

娘が漏れませんでしたが大量のウンチをして、替えてあげてるときに服についてしまい着替えになってしまいました。

私がウンチついちゃった~と一人言いったら、
へったくそ9ヶ月なのにまだおむつ交換も上手にできないのか、と言われました。


しかも言い方、キツいかんじで

うざーい(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

偉そう!!!
何様ですかね🤣
腹立ちますね。

そろそろ体重戻そうかな

そうですね、私下手くそなんで、将来お義母さんのオムツも替えられないですね、ごめんなさいねって言ったら絶縁できそうですね(笑)

ひいらぎ

じゃあおねがいしまーす♡って丸投げします🤣

初めてのママリ

義母さんももうしばらくするとオムツの時期だから上手につけて貰えるといいですね😊
と微笑みながらついた赤ちゃんのうんちを右肩にペタリ・・・😊✊🏻