コメント
まりも
1人目は30週から切迫早産で自宅安静して、39w0dで出産しました(´∀`)
2人目は何ともなくて、39w1dで出産でした◎
🍀さち&まり🍀
切迫早産ではなく重度の子宮頚管無力症でした〜。
子宮感染とかなかったにも関わらずに前期破水しどちらも早産域での出産でした。
-
にん🍆
初めて名前聞きました😳
出産って本当に
キセキですね🥺- 11月5日
まりも
1人目は30週から切迫早産で自宅安静して、39w0dで出産しました(´∀`)
2人目は何ともなくて、39w1dで出産でした◎
🍀さち&まり🍀
切迫早産ではなく重度の子宮頚管無力症でした〜。
子宮感染とかなかったにも関わらずに前期破水しどちらも早産域での出産でした。
にん🍆
初めて名前聞きました😳
出産って本当に
キセキですね🥺
「出産」に関する質問
友達がもうすぐ出産なのですが、「愛歩という名前はどう?第三者の意見を聞きたくて」とLINEが来ました。 「あいほちゃん?」と返信すると「あほちゃん」と。 関西生まれ関西育ちです。 そもそも役所で受理してもらえる…
妊娠中から旦那が無理になった人いますか? 2人目妊娠してから旦那に触れられることに少し抵抗がでてきて、出産してから気持ち悪いと感じるようになりました。 ホルモンバランスが関係しているんですかね。 触れられても…
出産し、7月1日に退院予定です。 病院では、短肌着長肌着にタオルケットでおくるみ。そして、タオルケットをかけてねていますが、家に帰ったら新生児はどのような服装で過ごしますか?? また、低体重児で小さいです。
妊娠・出産人気の質問ランキング
にん🍆
変わりないくらいだったんですね🤗
ありがとうございます😊