※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンワン
妊娠・出産

出産予定日を迎え、陣痛待ちで不安。病院での面会立ち合いができず、2週間以内に出ない場合は促進剤の可能性。前向きなアドバイスをお願いします。

今日出産予定日を迎えました。
陣痛待ちです😣😣いつくるのか毎日ドキドキ。
更に通っている病院が面会立ち合いが今出来ない事を昨日知り不安な気持ちでいっぱいです。
陣痛が待ち遠しいような、1人で耐えるのが怖くて複雑な気持ちです。またタイムリミットは2週間だと言われました。それまでに出なければ何かしらして出すそうなのですが、促進剤などをするんでしょうか?
促進剤しんどいと聞きますが、、、、、、。
何か気持ち前向きになれるアドバイスお願いします😣😣

コメント

私1人目の時、予定日きても何の予兆もなくて、どうしようどうなるんだろうと不安になりましたが、翌早朝に破水、そこから2時間で出産でした😂
赤ちゃんのタイミングで教えてくれますよ☺️

今回は面会立ち会い制限あって不安ですよね💦共に頑張りましょう✨

かおり

一人目さんだと不安いっぱいですよね💦
私も今回立ち合いや面会できませんでした😢
予定日の日に検診してまだかかりそうだねーって言われてその日の夜中から陣痛が来て翌日生まれました😊
陣痛も破水も突然きます‼️
痛くて不安でも生まれたら全てふっとびますよー✨