※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍🤍
妊娠・出産

妊娠中、悪阻の症状が少ないけど、吐くことがある。これは悪阻なのかな?2人目の妊娠で同じような方、コメントお願いします。

1人目の時に比べたら全然悪阻がない今回の妊娠。

これは悪阻か?って思うことが多々あるので質問させていただきます!🤣

米が炊ける匂いにオエってなる。
ご飯が前ほど食べられずお腹いっぱいになったら吐く。

くらいです(笑)
1人目の時は空腹の時もご飯食べても吐いてたからなんかすごい不思議で、、。ただ食べすぎで吐いてる?💦笑

これは悪阻の症状ですかね?
同じような悪阻の方、2人目妊娠中だけど悪阻がそんなにない方良ければコメントお願いします!

コメント

一人目同じように酷くて、二人目は楽でした!
おえっとはなるし、食べ過ぎると具合悪くなったりもありたした✨
悪阻だと思います👍そのまま酷くならずにおさまるといいですね😊いろんな悪阻体験しましたが、断トツで吐き悪阻が一番辛かったです💦

• 🤍🤍

🤍🤍

コメントありがとうございます!今日は少し調子悪いみたいでずっとムカムカしてます🥺💦吐くのほんと嫌ですよね、、みんなで食べるご飯の匂いに嗚咽するのも嫌だし、、でも我慢出来ないですもんね😢

• 11月5日
ママ

悪阻だと思います!
2人目の6週頃は少し気持ち悪いな〜くらいでめちゃくちゃ余裕でお腹の子いい子じゃん✨って思っていました😅
でも10週頃から酷くなり点滴に通うほどになったので、まだまだわからないですよ💦

• 🤍🤍

🤍🤍

コメントありがとうございます!今日は少しムカムカ続いてますが普通に動ける感じです!急に酷くなる事もあるんですね🤦🏻‍♀️

• 11月5日