※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

喧嘩して、旦那に夜飯作らなくていいわ!と言われたので2日間作りません…

喧嘩して、旦那に夜飯作らなくていいわ!と言われたので2日間作りませんでした。
そしたら、1日目は23時ごろに友達とラーメンに行き、帰ってきたのは4時。(旦那は仕事で5時起き)私は腹立ったので二重ロックまでして家に入れない様にしました。そしたら、インスタのストーリーに『やっと夜飯』『絶対鍵閉められとるし。』『真剣に鍵閉められてて家の中に入れん。1時間後には仕事なのに終わった』と、投稿してました。

2日目も、インスタに『まだ夜飯食べてない人ー?』とつぶやいて、結局前日1時間睡眠で仕事行ってるので眠かったのかそのまま寝てました。
そして、インスタに1時間睡眠で仕事。とつぶやいてました。

この時点で、いやいや自分のせいやんって感じです。

そして、今日赤からの鍋を作りました。
旦那が風呂入ってる間にケータイを見てしまい、そしたらインスタに友達から『嫁、ご飯作ってくれないの?』ときてて、旦那が『俺が作らんでいいって言ったから。でも、ふつう喧嘩してても作ることない?』と、やりとりしてたのを見ました。

結局赤からの鍋食べずに、夜の20時くらいに友達とご飯行きました。インスタで、何回もライブ配信してこの時間でも配信してるので遊んでるんでしょう^ ^

自分の嫁の印象下げたいのか、共感してほしいのか、慰めてほしいのか分かりませんけど、腹立つというより、気持ち悪いです。

コメント

SR

自分が言った言葉に責任持ってほしいですね☺️☺️
私もその立場なら鍵も閉めて車で寝てそのまま働け!って思います😅

鍋作ってくれたのに食べないで行くのは頭パッパラパーですね😅作ったのに食べないなら友達とそんな会話すんな!って腹立ちます😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとあの会話はなんだったのって感じです😂

• 11月5日

嫁を下げるような言い方する人無理です🤣
共感して欲しいのかなんなのか分かりませんが、自分の価値を下げてることに気づかないんですかね🤔??

自分が作らんでいいって言ったんだからそのこともちゃんとインスタに書けよ!って感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯作ってくれない人と結婚しましたって言って可哀想、嫁最悪って思われたいんでしょうね😂

• 11月5日
ママリ🔰

俺はかわいそう。って知ってもらいたいんですかね😂
それにしてもご飯作れないんですかね。ご飯作らなくていいって言ったんだから自分で作ってないのに簡単に外食。いいですね、外食。それにネチネチインスタにのっけてて気持ち悪い。めんどくさいですね😅
それに誰が帰り時間遅くていいよなんて言ったんですかね😨小さいお子さんいるんだから黙って帰って家で作って食べて寝ろよ。って話ですね😤言葉遣い悪くてすみません😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにその通りです。何も気使わず外食っていいですよね。専業主婦なので友達とランチとか行きますが、こっちはお座敷、子連れOK、できれば個室など色々考えたあげく結果イオンのフードコートや、ファミレスなのに笑
    冷凍物もあるのに電子レンジの使い方もわからんのか、こいつって感じです😂ほんと気持ち悪いです笑

• 11月5日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

わかります!!!
    こっちだってラーメン食べたいときもあるし😤
    ランチも子供とだしお付き合いもあったりで😖
    ベビーカー入りやすいところとか本当あれこれ気を使いますよね😩

大きい赤ちゃんって思えばいいだろうけど容姿みるとそうも思えなくて…やれよ。ってなります😤😤

• 11月5日
まめ

旦那さんいくつですか??
やることが幼稚すぎる…😇😇

子供にパパみたいな大人になっちゃダメよーって
わたしなら本人の前で言ってやります…

自分の愛する人を下げるような言い方するなんて
あり得ません😇