※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴい
妊娠・出産

高温期9日目に陽性反応。初診まで長く感じる。10ヶ月前に流産経験あり。不安な気持ちで待機中。同じ経験の方いますか?

高温期9日目フライング、うっすら陽性反応。
昨日の話し。
まだ1日しか経ってない…
フライングすぎて初診までが長い!長すぎる😭
10ヶ月前に一度流産してます。
その後今回の陽性までかすりもせず半分諦めてたしなんとなくの排卵日付近になんとか1回仲良しできたけだけで期待もあまりしてませんでした。
なので気づいたら着床してるであろう時期が来ていて何も考えず病院で処方された薬飲みまくってたし(10日位前からずーっと咳が止まらず薬をもらってました)36歳だし前回流産してるしこの不安を抱えながらあと3週間位待つなんて😨
同じようにフライングしすぎて初診を心待ちにしている同志の方いらっしゃいますか?笑

コメント

はい、私も同じ感じです😅
フライングして陽性出て嬉しくなったけど、その後終わりのない不安感との戦いですよね😭
私は来週病院に行く予定です。
本当はすぐにでも行きたいけど、心拍も確認しちゃいたい…!だから待つ…!でも長ーい!!笑

• ぴい

ぴい

返信ありがとうございますー!
    そうなんです!私も心拍まで確認したいから早くても6週以降に行こうと思ってるのですがそうすると3週間後😂
    来週ご対面できるのですね!
    羨ましい…
    無事に心拍確認できること祈ってます☺️
    お互い無事に育ちますように😣

• 11月4日