※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˇωˇ )
妊娠・出産

2回目の帝王切開では、入院日数が短くなることがあるか気になります。早めに退院したい理由もあります。

2回帝王切開で出産されたことがある方に質問です。
2回目だと入院日数は1回目より短いですか??

現在第二子を妊娠中で、今回も帝王切開での出産です。
前回は出産した日を0日として10日間入院しました。
私的には今回は面会も禁止、上の子に会えないというのもあり、早めに退院したいと思っています😭
もちろん、わがままを言えないのもわかっています。
ただ、1回目と2回目では違うのかな?と気になったので質問させていただきました!

コメント

deleted user

一回目も二回目も一緒の日数入院でしたよ(^^)

しましま

別の病院でしたが、どちらも当日入院7泊8日でしたよ。

はじめてのママリ🔰

私も1人目2人目どちらも同じ入院日数でした!
今回の3回目も同じ10日間と聞きました!

うた

1人目は1日早く帰ってもいいと言われたので手術日を1日として5日目で帰りました♪

2人目は6日目で帰りました♪

1人目も2人目も帝王切開なら6日目に退院の病院でした‼︎