※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パト子
家族・旦那

子供が可愛くて可愛くてラブすぎるのと、夫には無関心な私。無関心にさ…

子供が可愛くて可愛くてラブすぎるのと、夫には無関心な私。無関心にさせた夫と思ってる。そらお互い様の所もあると思うけどそもそもお風呂入らずに寝るところ、起きて顔も洗わん歯も磨かんところ、帰ってきてすぐ手を洗わないところ、食生活もダメダメで太ってて臭い。
お金を稼いでくる他人と思うことで少しはイライラ回避できてる。もう色々言うのも面倒臭いし。私と子供に影響あることは言うけど。目も合わせられんな。
子供のことが好きなパパではあるから、別居したいなと思う。でも、決定打ないしこないだ家買ったばっかやし。とりあえず仕事忙しすぎて帰ってこないでお金だけ家に入れてほしい。ピンピンコロリでお願いします。

コメント

ママリ

同じですー!
うちはまた違った理由ですが、そりゃこんな旦那誰だって愛想尽かすわって奴です。
お金を稼ぐ同居人ですよね。
うちも家買っちゃってるし。
ピンコロを楽しみにしてます!

• パト子

パト子

顔も見たくないです、また帰宅して早々腹立ち過ぎて涙出そうです。出ていって欲しい😱😱😱

• 11月4日