※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

次回の健診で子宮頸管長が短くなった場合、入院し、面会が原則禁止になります。切迫早産で入院する際に持っていくものがあれば教えてください。

次の健診で子宮頸管長の長さが
25センチ切ってしまったら入院なので
もし入院なった場合コロナの関係で
面会も原則禁止です。
切迫早産で入院になった時
これ持っていくといいよというものあれば
教えてください😭

コメント

上のお子さんがいての入院は大変ですね😭
1人目の時は2ヶ月入院しました。
あればタブレット、病院にWi-FiがなければWi-Fiでした💦
とにかく映画を見ることで時間を割いていました💦
マジでヒマですよ(笑)

• まま

まま

やっぱり暇になりますよね、、、どうにか入院避けたい所です😭検診行くの楽しみだったけど短くなって言って知っていくの怖くなりました😵

• 11月4日
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

もう引くくらい暇なので、ナンプレやDVDプレーヤー等暇つぶしアイテムめっちゃ必要です😂
あとは、病院乾燥めっちゃしてて喉風邪ひいたので、水分多めと、もし加湿出来るものあれば持っていくといいですよ!

まままま

暇つぶし道具はもちろん、飲み物がすごく欲しかったです!自販機あったけど少ししか入ってないのし、旦那が週1くらいしかお見舞い来れなかったので毎回2リットルのお茶頼んでました。
ケトル とティーパック持ち込んでる人もいましたよ!