※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

ディズニー英語システムを中古で利用中。アウトプット不足で英語教室検討中。zippyについて情報不足。単語不足のため悩んでいます。

英語教育についてです。

ディズニー英語システムを中古でしてます。
もう少し大きくなったら、
アウトプットが足りないので
英語教室に通わせようと思っています。
(幼稚園で英語の授業を今は週2回)

そこでなんですが、zippyってやらせた方がいいですか?

また、進め方、教材内容など教えて頂きたいです。
zippyに関しては調べてもあまり出てこなくて😅

ディズニー英語システムだけだと
単語が足りなさすぎると聞いたので(´・_・`)
皆さんやってますか?

コメント

☆★

zippyはやっていないですが、英語教室でしたらベネッセのBe studioは、教室+オンライン映像で、教室で勉強する内容の授業をスマホやタブレットでいつでも見れるのでオススメです🌷

うちは単語は、英語絵本を見ながら子供に教えたり、ディズニーの、機械に単語カード通すのだったり、タッチペンで日本語英語を話すの等を使用してます。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    田舎なので、ベネッセなくて‪( ;ᯅ; )‬
    車で1時間のところにはあるのですが😢
    近くにはECCジュニアしか無かったです😢
    オンラインあるのいいですね‪( ;ᯅ; )‬

    インプットの段階なので、zippy部分も入れといた方がいいのかなぁと思いまして(´・_・`)

    今は、
    ディズニー英語システムは、
    シングアロング、ストレートプレイ、メインプログラム 、トークアロングでインプットさせて、

    ステップバイステップと、マジックペンでアウトプットさせてる形です!


    日本語と算数も教えてるので
    あんまり時間が無いのですが、
    ディズニー英語システムだけだと
    単語数が少ないから
    基礎しかできないからと聞いたのでzippyもさせた方がいいんだろうけど時間もないしなぁと悩み中です‪( ;ᯅ; )‬


    3(もうすぐ4歳).2.0歳なので一緒に進められないのも意外と大変で(´・_・`)

    • 11月4日
  • ☆★

    ☆★


    そうなんですね🌸☺️

    うちも4歳の子がいるのでお気持ちよく分かります😂

    お子さん小さいと、がやがやして中々集中出来ないんですよね💦💦

    語彙数、増やせると良いですね🌸☺️

    • 11月4日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    真ん中の子がやりたいやりたい!
    で、上の子はそうじゃない!こう!!

    ってなるので
    もうてんやわんやです😅

    ベネッセの英語教室は、週何回くらいですか?
    まだ下の子が小さいので
    オンライン魅力的なんですが
    遠いのがネックで😢



    zippyやった方がいいと思いますか?

    自分で考えろよって感じですよね…笑すいません

    • 11月4日
  • ☆★

    ☆★


    週1で、ほぼ毎週通っています。

    通えないときはオンラインで見たりしてます🌸😁

    マイナスになることはないかと思うので、気になるようでしたらやってみるのが良いかもしれないですね🌸😉

    • 11月4日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    オンラインの回数って何回くらいできるんですか??

    • 11月4日
  • ☆★

    ☆★


    見れる期間はその月内など決まっていますが、特に回数制限なく見れますよ🌸

    なので毎日でも、1日に2、3回でも、外出先でも(海外でも❓)、専用のアプリを入れていれば、好きな時に好きなだけ見れます⭐

    なので、うちは会員でない下の子も、一緒に見せて勉強させてます🌸😁

    • 11月4日