※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はこ
子育て・グッズ

息子が遊んでいた間に財布がなくなり、どこにあるか探しています。どこにあると思いますか?

最悪だーーー!!
晩御飯作ってる時に1人で遊んでくれていた息子。
大人しく1人で遊んでるなぁ、でもこういう時なんかやってんだよなぁって思ってチラチラ見てたけど、絵本を読んだりテレビを見てて特にイタズラはしていなかった!!
その後散らかった部屋を片付けいたら、お財布がおもちゃ箱に😱😱
恐る恐る見たら免許証と健康保険証がないよーーー!!!
絵本の間にもない!おもちゃ箱もない!!
入れそうな所を探しているけどどこもない😭😭
家の中に絶対にあるはずだけど、どこにあるんだよーーー😭😭😭
どこにあると思いますか🥺?

コメント

deleted user

ソファーの下やラグの下はどうですか?

deleted user

ソファのクッションの隙間、ゴミ箱の中、お財布の中の別の場所、バッグのポケットにありませんか??💦

よりによって、一番大事なものがないなんて…😱見つかりますように!!!!

ガーチ

テーブルの下のちょっとした棚とか、椅子の上、テレビの下、おもちゃ入れの端っこ!
あとは、もう見たと思いますがカバンとかポーチに返ってきてるとか•••
免許と保険証は辛い😱

ママリ

試しに無くなってもいいようなカード手渡してどこに入れるか様子見るのはどうでしょう?💦
うちの子が旦那の会社のカード型社員証を隠してしまった時にダメ元で他のカード渡してみたら真っ先に入れに行く場所があり、そこを確認したら社員証出てきた事があります🤣(笑)

はこ


皆さんありがとうございます!
まとめての返信ですみません😣
ジョイントマットの下に免許証がありました😭!
保険証は1ヶ月健診の時に母子手帳ケースに入れたままにしていた事に気付きました😂
お騒がせしました💦
皆さんのおかげで冷静になれました!
本当にありがとうございました🥺🥺