※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama👦🏻👧🏻
妊娠・出産

検査薬で薄い陽性反応が続いていますが、病院に行っておらず不安です。症状から妊娠か化学流産か分からず、毎日怖いです。

生理予定日から2日目が経ちました。

検査薬では薄っすらですが、
陽性反応が続いています。

この時期から胃のムカムカや、吐き気、
腹痛などがあるのですがもぅツワリが
始まってるって事ですか?

それとも、化学流産とか…?💦💦
まだ病院にも行ってないし、
検査薬でしか確認できないのに線が薄いしで
毎日が怖いです(>_<)

コメント

deleted user

うっすらってどのくらいですか?😢

  • 2児mama👦🏻👧🏻

    2児mama👦🏻👧🏻

    このくらいです!!

    • 7月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全然うっすらじゃないですよ😊
    くっきりだと思います。
    2日くらいたてばほんとーに濃くなると思いますよ!わたしも初めはそうでした!

    • 7月24日
  • 2児mama👦🏻👧🏻

    2児mama👦🏻👧🏻

    本当ですか?😳✨
    この時期に腹痛って大丈夫なんですかね?💦
    それがすごく心配で…(>_<)
    また2日後くらいにやってみます!!

    • 7月24日
tarohana

おめでとうございます!
私も、生理予定日から同じくらいの頃に陽性反応でました。
検査薬で確認するまでは、生理前にあるような腹痛がしていましたし、妊娠がわかってからも、チクチク腹痛あってこわかったです😄つわりも個人差がありますが、ムカムカしてましたよ。身体を冷やさないように、お大事になさってくださいね!