※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

コロナがまたまだ流行しているなか夫の職場の送迎会があるからと飲み会…

コロナがまたまだ流行しているなか夫の職場の送迎会があるからと飲み会に参加すると言われました。
ただいま私は妊娠中。1歳の子供もいます。
飲み会とかでコロナにかかりやすいとか散々言われているなかでわざわざ参加するのに腹がたちました。そもそもコロナより送迎会優先する職場もどうかと思いますが。

コメント

は

私なら激怒です🤜🏼
まぁ付き合いもあるにしても自分の家の状況を判断して今回はパスと言える旦那であってほしいですよね😒

• あーちゃん

あーちゃん

ほんと、きれました🙄普段なら付き合い優先でいいですが状況を考えて欲しいです😇

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

旦那の会社も12月ですが
泊まりで忘年会です。
1歳の子もいるし
その頃臨月手前です。
もう喧嘩になるので
何も言わないです🤷‍♀️
何考えてるんですかね🥱

• あーちゃん

あーちゃん

泊まりですか、、😇ブチギレですね💦💦

• 11月3日
ふーさんママ

うちの旦那も明日関東から出張で来る人がいるから飲みに行くって言い出しました。
しかも先輩から連絡来たのが、北海道で過去最高の人数を記録した日。
まさか行かないよね?と聞いたらススキノじゃないからって言いやがりました。
会社の人もアホだけど、きっぱり断らない旦那もアホで呆れました。
今日もおそらく人の多い札幌中心部にやたらと行きたがりましたが、下の子が『ぼくはコロナだから行かない(コロナの人数が増えてきてるから行かない、の意味)』と断ってくれて、心の中で、息子、グッジョブ‼️と思いました。

価値観は人それぞれですが…ちょっと考えればわかることですよね…

• あーちゃん

あーちゃん

こどもの方がよっぽど賢いですね😂目先のことしか考えれないのはなぜなんでしょうね😇

• 11月3日
nakigank^^

送迎会をやるにあたりソーシャルディスタンスを守り、他にも徹底するつもりなら渋々許しますがそんな事ないでしょうね〜
いま旦那に聞いたら、今の時期にそんなことやるなら普通は上が人事に叩かれると言ってます。
なので旦那の会社は全くやってないですし、自分が誘われても行かないと言ってます。😅
まじで行くなら2週間帰ってくるなと言いたいですね😒

• あーちゃん

あーちゃん

飲み会ひらくくらいなので徹底はしてないでしょうね😨
    それがいいですよね💦そもそも開催しようとすることが謎ですね💦
    ほんとに😇他の人、家族にうつさず一人で苦しんで😇って感じです。

• 11月3日
  • nakigank^^

nakigank^^

旦那は気にせず断れる性格だからかもしれないけど人付き合いを大切にしてる人なら断りにくいかもですね。。それでもこの時期ってちょっと疑う。。

• 11月3日