※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那があれ買おーこれ買おーってうるさい。ハードディスクがほしいとか…

旦那があれ買おー
これ買おーってうるさい。

ハードディスクがほしいとか
服が買いたい、パソコン関係の
機器がほしいほしいと毎月
クレカで落とそうとします。

小遣いはあまりあげてないので
買えないのかなと思いますが
買おう買おうがおおすぎて
「毎月買ってたら
貯金できないから買おう買おうって
言うのやめて。そんな余裕ない」と
言ったら
「それは○○(私)のお金の管理ができてないんじゃない?」と。。

なんだこいつ。
ならもっと稼いでこいよ。
お前の給料だけじゃ生活できないから
私も稼いでんだよ。
育児家事仕事全部やってんだよ。
お前仕事しかしてないじゃん(笑)
楽勝じゃん(笑)

昨日もご飯作ったら
「なんか手抜き多いよね最近。」と。
ちなみに昨日は
鶏肉のトマト煮込み
人参しりしり
野菜サラダ
味噌汁

確かに手抜きだけど
お前より作れるわ!
お前はカレー作ってって言ったら
きるのめんどいからって
野菜も肉もないルーだけ溶かした
カレー作ったくせに。

あーもームカつく😅😅😅😅😅

コメント

JR @

そのまま声に出しましょう😂
わたしならならもっと稼げよって
言っちゃいます。笑

Kotori

私の手抜きレベルに比べたら優秀すぎます!
私は味噌汁作ったら褒められます😝
倍稼いでこいって感じですよね😅