※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カーディガン
家族・旦那

相談です。旦那のお義母さんのことなんですが旦那に言った方がいいでし…

相談です。旦那のお義母さんのことなんですが旦那に言った方がいいでしょうか。

コメント

私は旦那の叔母がきっと頭おかしく、顔を合わすと嫌味を言われ、挨拶にうるさい人だから挨拶しろと言われるので挨拶すると無視され、旦那には、どうにかしろと言ってますが、ほっといたらいい、の一点張りです😅
義兄の奥さんも散々言われてるようですが義兄もほっといたらいいと言うようです。

旦那さんにもよると思いますが、言ったところで何もしてもらえなかった時、余計腹立ちます。(笑)

ですが文句を言うことで気がおさまる場合もあるので、一度言ってみてはどうでしょうか😌

• カーディガン

カーディガン

そうなんですね😢きついですよね、寄り添ってほしいですよね。
    一か八か旦那に言ってみようと思います。

• 11月3日

退会ユーザー

ほっといたらいいと言われるので、私も無視してます。(笑)

ほんと、どっちにもいい顔しようとするのではなく、嫁に寄り添ってほしいですよね。

頑張ってください♡

• 11月3日
  • カーディガン

カーディガン

大切なひとり親なのはわかりますが、あまりにも性格が悪すぎる親を持つと恥ずかしくないんでしょうかね!🤷‍♀️🤷‍♀️
    そういう親に限って、息子に甘々ちゃんなんですものね!💔
    見てると鳥肌がたちます(笑)

• 11月3日

退会ユーザー

私の義母も自分の息子、娘には甘々ですよ😂
    そして口やかましいのは叔母ですが、嫁に口やかましくする前に
    自分の甥っ子や姪っ子のお茶碗の持ち方や、食べたお皿は自分で下げる、などそう言ったことを口やかましくしてほしいです。(笑)

赤ちゃんがなんか言ってるわ👶🏻ぐらいでいましょう😂

• 11月3日
  • カーディガン

カーディガン

確かに!そういうのありますよね!流しましょ🤣🤣
    すごくスッキリしました!
    早速旦那にもLINEで被害者ぶりながら相談してきました!(笑)なんてくるかなー楽しみ🧡

• 11月3日

退会ユーザー

昨日も義実家で会った際に嫌味言われたので無視してみかん食べといてやりました🍊(笑)
    旦那にはクソカス文句言います😌🔪(笑)
    なんてきますかね🤣🤣🤣

• 11月3日
  • カーディガン

カーディガン

さすがです🤣🤣それくらいじゃないとバカバカしいですものね!!
    謝ってきて、今日実家にいくそうなのでお話されるでしょう👍🤣私は怒ってると伝えたのでスッキリしました!

• 11月3日

退会ユーザー

物分かりのいい旦那さんでよかったです🤣

• 11月3日
ママリ

私なら性格悪いし口軽いのでぜーんぶみんなに言います!笑
義母に借金もバラすし、旦那にも義母のことは全て話します笑

旦那が大事にしてくれるから私も大事にして尊重できてますが、もしそうでない人なら私もそういう態度になってると思います。

• カーディガン

カーディガン

わたしも一緒です!最初腹たって全部言おうかと思いました!少し頭冷やして私悪いかな?と思い相談しましたが
    同じような気持ちの方がいて
    スッキリしてます!

• 11月3日