※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

グチです😭昨日まで義母が我が家へ泊まりにきていました。生後2ヶ月➕2…

グチです😭昨日まで義母が我が家へ泊まりにきていました。生後2ヶ月➕2歳育児中でいつもは実家へ行き実母の助けを借りています。(2歳の子がおでんばすぎてかなり手がかかる)
ですが義母がきたので旦那は仕事中は2人きりで我が家、、、

お風呂どうやって入れよう、裸見られるのは流石に〜とかくる前迷ってましたが、お風呂の手助けしてくれることもなく、お昼寝していいよなんて言葉もなく義母が昼寝を毎回してました💦

気が利かない、周りが見えてないのかなとか思ってましたが、帰ったと思えば数日前に私の兄が「梨をたくさん買ってきたから義母がいる間に一緒に食べて」と持ってきた梨を「持って帰るの忘れたから送ってほしい。たしか冷蔵庫の下らへんにあったと思う」とLINEが。いやいや、そこはちゃんと細かく見とんかい。こっわ。

そもそも兄はあげるためにもってきてないし、しかも今義母は自宅へ帰らず義母の兄弟宅へ泊まるため飛行機等を乗り継いで関東の方へ行ってます。そこへ送ってほしいって…

なんかもうどこまで図々しいのかと。
1週間我が家に泊まるのもやめてほしいし。

義母が無理すぎて無理すぎて無理です!笑
日本語おかしくなるくらい無理です!笑
旦那には言えません😂

コメント

ひーちゃん👵🏻

その図々しいババァ(言い方😇)1週間も居たんですか。
何しに来たんですか。

色々ヤバいですね。
梨腐ってるのでって嘘ついて送らなくていいと思います。
送料もったいない!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

普通嫁のこと考えれば、1週間もいないと思うんですよね😀😀😀
    普段離島に住んでるからお買い物しにきたのかな?って感じです

梨の位置バレてるし腐ってないことも確認してそうwwww
    そして時計も車に忘れていかれました
    大変迷惑🥺

• 2時間前