※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🎀
雑談・つぶやき

友人が体調不良で連絡してきて、病院行くと言ったら時間がないと言い、翌日は美容室に行くと言ってきた。何がしたいのか不思議です。

よく体調が悪い、仕事休んでしまった。などと連絡してくる友人がいるのですが… 毎回体調悪い悪い連絡で面倒だなぁとは思っていたのですが…💦
昨日は頭痛、腹痛、不正出血などなどあって体調悪いと連絡がきて病院行きやと言ったのですがなかなかそんな時間もなくてと。
しかし今朝には
今日は仕事休みで美容室に行ってくる笑 
と連絡が来ていて
へ? となってしまいました。
何がしたいんですかね💦

コメント

ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

メンヘラのかまってちゃんですかね😂
友達に同じような子がいて影でメンヘラちゃんって呼ばれてました😂

  • ママリ🎀

    ママリ🎀

    メンヘラかまちょですよね😥
    そのお友達とはずっと仲良くされてますか?

    • 9月4日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    私が子供が生まれて徐々にウェードアウトしていきました🥹!
    LINEもだんだん素っ気なくして
    忙しいからまたね〜ってすぐ切るようにしてました🥹

    • 9月4日
  • ママリ🎀

    ママリ🎀

    ことあるごとにラインが来るんですが毎回しんどいとか仕事休んだとかそんな話で😥
    かと言ってブロックはやりすぎかなぁとも思い…
    私もちょっとずつそうしてみます🙇‍♀️

    • 9月4日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    みんなにそうやってLINEしてるのかママリさんにだけLINEしてるんですかね🥲

    それにしたってママリさんも
    小さいお子さん2人いるのに事あるごとにLINEくるのは大変ですよね😭
    マイナスな事ばかり言われると
    こちらもドヨーンとしますし🥲

    返す時間を極端に次の日とか
    遅くするのもいいですよ🥺!
    よくやってました😂
    頑張ってください😭✨️

    • 9月4日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

なに考えているかは分からないですが、少なくとも出産したばかりの方にはそんな内容送らないですね🤣
私も以前知り合った方でいましたが(ネット上のみ)、頻度酷すぎて知り合ったことを後悔しました…🥺