※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

このファミリーどう思いますか?    ステージ長椅子① 長椅子② …

このファミリーどう思いますか?

ステージ
長椅子① 長椅子② 長椅子③

私たちは最前列の長椅子①に座ってました。
すると長椅子①と長椅子②の通路にファミリーが来て、無理やり長椅子①のステージ中央部に座って来ました。私たちはステージが見えにくくなったことになります。最初は通路に座ってたお父さんも、だんだん詰めてきて最終的に親子三人が座り。
私だったら絶対座らせないのですが、うちの母側に座ってきたことと、突然のことで理解が追いつかず何も言えませんでした。

ショーが終わったら、長椅子②に座っていたのも同じ家族だと分かりましたが、それでもこれってアリですか?
そのお母さんは終始邪魔そうに母を押していて。長椅子自体は広いので、もっとそっち行ってよ!みたいな。こっちはイライラしてるのに、お母さんはめちゃくちゃはしゃいでて余計にイラつきました。

ちなみに、中央部は満席でしたが、長椅子①と長椅子③の隣の長椅子は空いていました。

コメント

はじめてのママリ🔰

うわー、、きついですね。
いい歳こいて席押し退けてすわるなんて、、どんな育ち方したらそうなるのか。。
災難でしたね。だいたいそんないい席座りたいなら1時間でも2時間でも前から座って席取りしておけばいいのに笑
席取りダメならみんなで譲り合って座るのは当たり前なはなしですし、
その家族おかしいですよ、、日本人ではないのでは、、?差別とかではないですが、やはりそういうことするお国の方はいますよね😅