※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
雑談・つぶやき

ただの愚痴です💦上の子を連れて1週間分の買い出しにいってる間のたった2…

すみません。ただの愚痴です💦

上の子を連れて1週間分の買い出しにいってる間のたった2時間。

下の子は旦那が家で見てましたが、泣き止まなかったらしく帰ってきたら、無表情でボーッと家中を抱っこして歩き回ってる😓

抱っこを変わると、疲れた顔で無言でそのまま寝てしまいました😒

たった2時間泣かれただけ。
こっちは、ひどい時は6時間以上泣かれてひたすら抱っこしてますけど?
なんなら、上の子がいる時はそっちも相手しながら家事しながらワンオペしてますけど?

最近は、自分が抱っこすると泣くからとか言って寝かしつけも全くする気なし。

またこのまま夕方まで寝るんでしょ?

個人的な愚痴を吐き出したかっただけです😓

コメント