※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5108
雑談・つぶやき

かなり久しぶりに投稿。変に思われるかもしれませんが12歳の娘を抱っ…

かなり久しぶりに投稿。
変に思われるかもしれませんが12歳の娘を抱っこしたい…しかし娘は今反抗期だし反抗期じゃなくとも嫌だろうなとは思うけど🥹生まれてからずっと抱っこしてほしい時は必ず応じてきたけどほんと抱っこできるのって小さい頃だけなんだよな…同様に下の息子も抱っこしようとしても嫌がられるから私自身も子離れしなくてはいけない…娘に至っては子供扱いしないようにしてるけどやっぱ駐車場とか歩く時無意識に手を繋ごうとしてしまう😥気を付けてはいるけど💦もう、あと半年で中学生か…ママリ登録した当時たしか2歳とかだったような😂育児中って難しいけどなるべく自分が後悔しないようにしたいな〜

コメント

みき

まだ2歳と0歳の母です!
10年後なんてまだまだ想像がつきません。
今は抱っこ抱っこ言われてしんどい時もありますが、きっとあっという間なんですね。。
子どもと触れ合える時間を大事にしようと再認識しました!

より

ほんとに抱っこできる時期ってわずかですよね💦抱っこマンの時期は、もう勘弁して!って思ってたのに。
うちはまだ次男が抱っこ〜と言ってくるので、もうしばらくは抱っこできそうです。
女の子の思春期もなかなか大変そうですね。

はじめてのママリ

14歳の娘がいます。あーかわいい!と毎日行ってますよ。はいはい、と適当にかわされてますが(笑)
本当に一瞬で大きくなってしまいますね