※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
雑談・つぶやき

きついです〜助けてほしい旦那がコロナになりました私と4ヶ月の息子はギ…

きついです〜助けてほしい

旦那がコロナになりました
私と4ヶ月の息子はギリギリセーフでかかってません。

2階に隔離して生活してますがずっと1人で見るのきつすぎる。家事育児でも大変なのに旦那の世話(消毒とか)
ご飯とお粥とか柔らかいものしか無理だから作らないとだし、買い物も私が行くしかないし

実家義実家遠いから買ってきてーとかも頼めないし
旦那の仕事についてきて近くに知り合いいない。

旦那2階使ってるからずっとリビングで過ごさないとだし
寝かしつけ終わったら22時には寝てるから自分も真っ暗にして暗闇で起こさないように過ごすしかない

息子機嫌悪いと何も進まないし
でも少し見ててその間に家事するができないし
平日日中だけ1人だからそれは頑張れるけど
四六時中1週間これきつすぎる

あーーーいっぱいいっぱいで壊れそう
さっき泣いててもイライラして黙れよって思ってしまったし
もう逃げ出したい

コメント