※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

友達と予定を合わせて久しぶりに会えることに。 そしたら夫に「いいな…

友達と予定を合わせて久しぶりに会えることに。
そしたら夫に
「いいなぁ、そんな気楽に遊べて。うらやましいわ。」と嫌味ったらしく言われた。
年に数回……数ヶ月に1回友達と会うだけで、そんな事思ったとしても口に出して言う?
こっちの予定や子どもの事も考えず、「この日飲み会だから」って勝手に予定入れて、気楽に飲みに行っているお前の方がよっぽどいいだろ。
「いいよね。あなたが楽しく飲みに行ってる時、私は仕事で疲れてても、子供2人ワンオペですけどね。」って今まで何度思ったことか。
こっちは友達と会うだけでも、子供のこと、家のこと、仕事、全部の予定を調整しないと会えないのよ。
久しぶりに友達と会えるの楽しみだったのに、イライラする~っ

コメント

あーママ

うわーーーーー!!!!どの口が言ってんだ!!!!!!子供の体調、相手にも子供がいたらその子供たちの体調など色んなことに気を使いながら慎重に予定を立ててやっと!!のお出かけなのに!!!
いつも急に「行ってくるわ!!」って言うあんたと違うんだよ!!!!

間違えても、気楽に遊べていいななんて言うなー!!!!
「いいね!!行っておいで!」ってお小遣いくらいよこせ!!😤笑笑

我が家の旦那と同じすぎて暴走しちゃいました、、すみません🙇‍♀️🙇‍♀️旦那さんのことなど気にせずリフレッシュしてきてください🥹💕