※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
家族・旦那

人に対してどこまで気を遣ってますか?わたし性格悪いんですが自分のこと…

人に対してどこまで気を遣ってますか?

わたし性格悪いんですが自分のことをすいてるなって
思う人には何かあった時はめちゃくちゃ心配するけど
あまり関わりたくない人にはどう思われてもいいやって
思うのでそこまで心配しません。

身近で言うと義祖母にそうで心配しないし
何があってもあの時大丈夫でした?とかききません。

でも義母には大丈夫ですか?と
聞いたりしてます。

義母との関係は良好でわたしも好きですが
義祖母は発言が時々嫌味ったらしいときがあり
好きじゃなくて。

おそらくお互い嫌いもの同士だと思います。

みなさんは分け隔てなく心配したり気を遣えたり
してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

みんなそうじゃないですか??

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね😮‍💨
    それが普通のことなんですかね?

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互いそうだとおもいます。
    知らないママ友の子供のことを心配したりもないし

    • 2時間前
つーちゃん

私も多分質問者様と同じタイプだと思います!

好きは好き。嫌いは嫌い。って感じで好きな人だと心配もするし、気にかけると思いますが嫌いな人はそういう優しい感情が湧かないと思います(笑)あとこの人も自分のこと好いてないだろうなという人にはなおさら冷たくしちゃってる気がします😨


多少、大人になって空気を読めるようになってきた?気がしますが、(あんまり態度に出しすぎないなど)
昔からの性格なので根本的には変わってないと思います😇

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    まさにそうです😮‍💨!
    昔は誰にでも愛想良くしてましたが最近嫌いな人にはすごい態度してるかもと思ってしまいました😅

    • 2時間前