※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

パパは土日祝休みのママと子供との過ごし方について教えてください。どんなことをしていますか?

ママの仕事休みは土日祝で、パパは必ず仕事のママさん👩🏻子供とお休みどう過ごしてますか?

お家でゆっくり、必要な買い物に行く、公園など子供の遊び場、パパいなくても色々とお出かけ等
土日どちらかはこう過ごすとか、
どんな風に過ごしてるか教えてください☺️

コメント

なーぽん

実家が近いこともあり、ほぼ遊びに行ってます😂
コロナが流行りだしてから公園とかお出かけもほぼしてなくって😱

• いちご

いちご

ありがとうございます!
    やっぱり実家行ってしまった方楽ですよね🤣

• 11月3日
トンカツ

2人連れて買い物はめんどくさいので土日のどっちかは実家に行きます😅
あとは1日家にいます💦

• いちご

いちご

ありがとうございます!
    連れて買い物大変ですよね😅買い物は仕事帰りとかにされてるんですかー?😌

• 11月3日
  • トンカツ

トンカツ

買い物は仕事終わって保育園に迎えに行く前にささーっと済ませちゃいます😊

• 11月3日
  • いちご

いちご

ありがとうございます😊

• 11月3日
み

お家でゆっくりが多いですね😅お絵かきしたり、粘土したりとか…たまに公園行きます!
毎週これでいいのか⁈って思いながら過ごしてます😂
2人連れては辛いので、買い物は基本ネットスーパーで、ご飯もウーバー使っちゃうこともよくあるので、ちょっした物買うために、すぐそこのコンビニ行くくらいです💦
実家に行きたいですが、少し遠いので、4連休とかまとめた連休くらいです😅

• いちご

いちご

毎週これでいいのか…よく分かります🤣子供達をどこにも連れてってあげられずで😭
    うちも実家はたまにだったんですが、子供達と過ごす休みが辛くなってきて笑
    もっと実家とかに頼った方いいのかなと悩んでました😩

• 11月3日
  • み

子供達とママだけで過ごす休み辛いのわかります笑 仕事してる方がまだ自由があって精神的に楽です💦
    実家でご両親が見てくれてる間、いちごさんも身体休めれますし、実家がすぐ行ける距離なら、私だったら毎週末行きそうです😂

• 11月3日